ワイズメンズクラブ国際協会西日本区 THE INTERNATIONAL ASSOCIATION OF Y'S MEN'S CLUBS Japan West Region

2018-2019年度 西日本区強調月間

>PDFデータダウンロード

活動 ステートメント
7月 Kick-off
EMC-MC
『NGT98』作戦!
(N)賑やかな例会に、(G)元気で若々しく、(T)楽しい友達98人をお招きしましょう!(MC) 

小野 勅紘 EMC事業主任

(西宮クラブ)

8月 Youth
Activities
ユースの活動に注目し、理解を深め、積極的支援をおこないましょう。そこからユースとワイズメンズクラブの「つながる」が始まります。

人見晃弘 Yサ・ユース事業主任

(大阪泉北クラブ)

9月 Menettes メネット例会を開催しましょう。国際、国内プロジェクトの理解を進めるとともにたくさんのメネット、フィズファミリーが集いますよう、皆様に呼びかけましょう!

遠藤通寛 西日本区理事 メネット事業主任兼務

(大阪泉北クラブ)

10月 BF EF 国際組織であるワイズの一員として、一人一人がワイズの発展に貢献いたしましょう。

中井 信一 国際・交流事業主任

(奈良クラブ)

11月 Public
Relations
Wellness
フィズメンスクラブの活動を広報して、社会的認知度を高めましょう。

加藤信一 広報・情報委員長

(京都トップス)

12月 EMC-E
YES
"Y's Men's Windows 100(→2022)"
2022年のワイズ100周年までに、全ての部においてエクステンションに挑戦して、100クラブ+2022名を実現しましょう!(E)
YES献金はエクステンションを支援するためのものです。(YES) 

小野 勅紘 EMC事業主任

(西宮クラブ)

1月 IBC
DBC
交流はワイズの醍醐味です。お見合いボードも利用していただき、様々な出会い、交流を楽しみましょう。

中井 信一 国際・交流事業主任

(奈良クラブ)

2月 TOF
CS
FF
STEP for All
あなたの思いやりが人を助け、命を救い、環境を守ります。
各種献金にご協力ください。

倉 卓也 地域奉仕・環境事業主任

(京都トップスクラブ)

3月 JWF JWFは皆様の厚意によって支えられています。個人やクラブの記念に合わせて献金をお願いします!」

西野 陽一 JWF管理委員長

(大阪高槻クラブ)

4月 YMCAサービス
ASF
メンバー1人ひとりがYMCAの新しいブランドコンセプトを理解し、YMCAサービス・ユース事業に積極参加すれば、あなたのクラブも「よくなっていく」ことでしょう。

人見晃弘 Yサ・ユース事業主任

(大阪泉北クラブ)

5月 LT リーダーシップを学んでください! クラブ、部、区、あらゆる機会にリーダーシップの学の場が有ります。全てを有意義に捉え、スキルアップし、リーダーシップを身に着けてください。全てを楽しんでください。  Y'sly

船木 順司 ワイズリーダーシップ開発委員長

(京都トップスクラブ)

6月 評価・計画 一年間を振り返りましょう。出来たこと出来なかったこと良かったところ悪かったところがあります。次の年度の為に良い引継をしましょう。研修会での学びを生かしましょう。

遠藤 通寛理事

(大阪泉北クラブ)

通年 PR ワイズメンズクラブ内外の人達にもっと広報して、EMCやクラブ活性化に繋げましょう。

加藤信一 広報・情報委員長

(京都トップス)

強調月間

↑このページのトップへ