2013-2014年度 西日本区強調月間


2013〜2014年度 西日本区強調月間


活動 ポイント
7月  Kick-off
 EMC-C
MCのCはConservation。クラブの健全な運営をチェックして、メンバーの満足度を高め、入会者の目線で魅力のあるクラブづくりをめざしましょう!
為国 光俊 EMC事業主任
8月  Youth
 Activities
身近なユースの活動を知り、協働を図りましょう。
正野 忠之 Yサ・ユース事業主任
9月  Menettes メネット、コメットを誘って例会を持ちましょう!笑顔も広がり、クラブに活気が出てくるはずです!
谷本 久美子 メネット事業主任
10月  BF BFは、全ワイズメンバーの参加によって集められる資金です。使用済み切手を収集することで世界のワイズを感じましょう。
長壽 和子 ファンド事業主任
11月  Public
 Relations
 Wellness
ワイズデーでワイズメンズクラブのPR 活動を!
加藤 信一 広報事業主任
12月  EMC-M MCのM はMembership。会議や奉仕の中にも「親睦」を大切にし、メンバーひとりひとりが成長できるクラブの風土を育てていきましょう!
為国 光俊 EMC事業主任
1月  IBC・DBC 地域を、部を、そして区を越えて、繋がろう! 伝え合おう!
ワイズの魅力を!WITH SMILE!
上村 眞智子 交流事業主任
2月  TOF・CS・FF ひとりひとりの思いやりの心が大きな実を結びます。献金にご協力ください。
生雲 文枝 地域奉仕・環境事業主任
3月  EF・JWF クラブやあなたのアニバーサリーの思い出・気持ちを献金にこめて、ワイズダム発展に協力しましょう。
長壽 和子 ファンド事業主任
4月  YMCA サービス
 ASF
YMCA, ユースとの1 年を総括し、次年度に活かしましょう。
正野 忠之 Yサ・ユース事業主任
5月  LT LT の機会をすべての会員で共有しましょう。自身の学びをメンバーとの親睦とクラブ活性化につなげましょう。
高瀬 稔彦 理事
6月  評価・計画 クラブが発展するために計画の進捗管理をおこない、成功と失敗の経験と知識をきちんと次期に引き継ぎましょう !
高瀬 稔彦 理事
通年  PR ワイズメンズクラブ内外の人に広く情報を伝えよう
加藤 信一 広報事業主任


2013-2014年度 西日本区強調月間